化粧水をそこまで好きになってはいけない理由

セラミド

化粧水が最強ではないと伝えたい!

なぜ化粧水が最強ではないと伝えたいかといいますと女性の半分以上の方が勘違いをしているからです。

本当に必要なのは化粧水ではなくセラミドです。

 

セラミドがないとお肌の水分は、みるみる空気中に蒸発していってしまうのです。

それではセラミドがどのような水分を一定に保っているのでしょうか?

結論を言うと体内から湧き上がってくる水分をセラミドはガッツリとキャッチしているのです。

 

肌の水分の本は化粧水ではなく体内にある水と言うわけですね。

ですので、化粧水で無理やり水分補給しても、あまり意味がないと言うわけです。

そもそも人間は3分の2は水でできています。ですので外から水分を取り入れるのではなく内側から水分を出て行かないのにすることの方が賢いと思いませんか?

セラミドの方が優秀な件について

化粧水で水分を取り入れなくても、人間の体からは水分は無限に湧き上がってきます。

ですので、水分の確保にばかり注力せず、水分が出ていくのを防ぐことを考えてください。

言うまでもありませんが、セラミドを無視して化粧水ばかり使い続けるのはもってのほかです。

今すぐに考えを改めて、水分を失わないようにセラミドを摂取しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です