【THEOの口コミ】ウェルスナビと比較してどっちが評価されてるの?

THEO

ロボアドバイザーといえば『THEO』『ウェルスナビ』です。(もちろん楽ラップもあります)

投資初心者からしたら、この二つのロボアドバイザーの違いは?と疑問に思う方も多いはず。

この記事では、THEOとウェルスナビの違いを検証しようと思います。

THEO会社の実績は?

2018年2月時点でTHEOで資産運用されている方の人数は3万人を超えています。このブログは2018年12月に書いていますので、今では4万人くらい言ってるんではないでしょうか?

THEOの満足度は9割を超え、預かり資産額も250億円に到達するかっていうところまで来ています。

それに一番驚くことは、THEOで資産運用をされている8割以上が投資未経験者だそうです。

 

ロボアドバイザーが勝手に自動売買してくれるとあって初心者にこそ向いている金融商品なのかもしれませんねぇ〜。

女性の割合が18%ということにも驚きです。

損を恐れないマインドを持つ強い女性が増えて来ているのかもしれませんねぇ。

THEOとウェルスナビの違い

THEOとウェルスナビの違いは何と言っても参入障壁の高さの違いでしょう。

THEOに比べてウェルスナビはテレビでも取り上げられていて有名なのですが、10万円から出ないと始められないという欠点があります。

一方THEOの場合は1万円という少額からでも始めることができます。

このことから投資の技術や資金があまりないという方にTHEOはオススメできるでしょう。

THEOの口コミは?

それではTHEOで資産運用された方の口コミを見ていきましょう!

THEOの口コミ①「THEOは手数料高いです。てか税金の計算はどうなるんですか?なんだか面倒に思えてきた。」

THEOの口コミ②良かれと思って始めた資産運用。国際分散投資という言葉につられ投資をして見たのですが①日で千円のマイナス。もうすでに心が折れそうです。」

THEOの口コミ③「今までの常識は日本人なら日本の株を購入するのが当たり前だと思っていましたがTHEOは違います。世界の不動産や金の買い付けを自動で行ってくれるのです。利益こそないものの、リスクを回避しつつ投資していこうと思います。」

THEOの評判

このように人によって意見は様々。

まずはTHEOの公式サイトで無料診断を行ってみてはいかがでしょうか?

THEO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です