ウェルスナビの評判は?

ウェルスナビの評判はポートフィリオや全体的な資産形成が見やすくて、かなり良いと思います。

CMで起用されている俳優さんの沢村一樹も、ウェルスナビのイメージにあっており、なじみやすいです。

 

株式投資は、もっと日本人に定着すべきで、お金全体を大きく動かすうえで、このような企業はどんどん大きくなるべきだと思います。

あと、色に使い方や一般の、株式になじみがない方も入りやすいように工夫しておられると思います。わたしはこのような企業を応援してます。

ウェルスナビの実績は?

インデックス投資を中心に利益を着実に上げていると思います。

手数料が安いので、長期投資をかならずやるという、継続していく、あとは多少な損益が出ても寝かしておく、覚悟がある方には向いているのではないでしょうか。

 

しかしながら、デイトレード、一発勝負、2倍成長など、アクティブ系の運用をお望みな方にはあまり向いていないように感じました。

あくまで、素人がこれから株式を理解していくうえでの入門編という理解で良いと思います。

ウェルスナビの手数料は高い?

ウェルスナビの手数料はかなり安いと思います。

通常のアクティブ系の運用や、ファンド会社の手数料と比べるとかなりの格安ではないでしょうか。

 

長期的に考えれば、塵も積もれば山となるではないですが、かなり大きくなってくると思います。

実は証券会社の手数料は、バカにならなくて1%からファンド会社では3%近くとるところもざらにあります。

 

多くのウェルスナビのインデックス株は、0.3%以下の手数料ですので、かなりの格安です。ぼくはアクティブ系の運用は信頼してないのでなおさらです。

ウェルスナビのキャンペーンは?

お得にもうしこみを行うのであれば、いつに始めるか、キャンペーンをうまく使うのかが、とても重要ですね。利用したほうがよいキャンペーンはたくさんあります。

ウェルスナビにもあるようです。あるサイトからのタイアップキャンペーンなどもいくつかあるようです。

 

たとえば、ウェルスナビを契約した30万円を入金すると、1500円が自動的にプレゼントされます。

最大5,000円がもらえる「積み立て開始キャンペーン」もありますね。

ウェルスナビの関連ブログ

ウェルスナビの評判