はははのはの口コミ評価

はははのはは製薬会社で開発された歯磨き粉です。
植物性由来のホワイトニング成分を配合されているため歯だけでなく体にも安心な歯磨き粉と言えます。

また歯を痛めると言われている発泡剤、漂白剤、界面活性剤などの添加物は一切使用されておらず品質の安全性にもこだわっているというのも大きなポイントです。
そのため即効性やスッキリ感が感じられないという評判も耳にします。

しかし逆に使ってすぐに真っ白になる歯磨きは少しききすぎるということで心配になってしまうと思います。実際2-3か月の継続使用で効果を実感できるという評判もあるので根気よく続けていくことが必要です。

はははのはは薬局で市販されているのか?

はははのはは品質にこだわり安全性が高い歯磨きですので継続使用したいと思っている方も多いと思います。

そのためには値段や購入できる場所などが気になるではないでしょうか?はははのはの価格はドラッグストアなどで購入できる歯磨き粉に比べると若干お値段は高いと感じるかもしれません。

2本で7000円という価格ですが、実際2-3か月の使用でこれまで気になっていた黒ずみが白くなってきた、八重歯など磨きにくい歯が白くなったなどの評判も聞かれます。

販売場所は楽天、アマゾンなどで気軽に購入することができます。

はははのはの使い方をレビュー!

はははのは元歯科技工士であり歯科医院で働かれていたメーカーの方が効果的な磨き方をお伝えしてくれています。
植物由来のものを配合され添加物がない優しい歯磨き粉ですので短期間ではなく、継続して使用することが一番のポイントです。

1か月で1本を目安に正しい磨き方をすることも大切なのです。

正しい磨き方は歯ブラシは乾いた状態で使用する、歯磨き終了後は軽くゆすぐだけにするということなのです。
歯磨きする際まず歯ブラシを濡らして歯磨き粉をつけるいう方が多いと思いますが濡らさず使用することが効果的なのです。

はははのはの成分の効果

はははのはの成分は植物由来成分配合なので歯だけでなく体にも優しいのです。
歯磨き粉は歯を磨くだけですが歯を磨く際口から体に入りますよね。
毎日1日2,3回磨く歯磨きですから体にも安心なものを使いたいです。

添加物は一切使用されていないので即効性はないですが着色やステインの汚れを落とす効果が高いパパイン、ソープナッツなどが配合されていることも魅力の一つです。

またうるおい成分として配合されているのがオリーブオイル、ホホバオイル、タイムエキスなと植物由来のものばかり、抗菌成分としてアロエやセージ、ローズマリーのエキスが使われているのも安心で副作用など心配することがないのです。

はははのはの関連ブログ

【購入前に知りたい】はははのはの良い口コミ・悪い口コミを暴露!